よくある質問 > アカウント

外部アカウント(OpenID)からPmangアカウントへの変更方法を教えてください

外部アカウント(OpenID)からPmangアカウントへの変更は2014年10月15日(水)よりリリースされました。

 

▼手続きは以下の手順となります。(設定完了後はシステム上、元へ戻せませんのでご注意ください) =========================================================================

1.外部アカウントでPmangへログインします。

 

2.マイページへアクセスします。

 

3.「アカウント管理」枠内の[登録アカウント]の【変更する】ボタンをクリックします。

 

4.次ページにてログイン情報を入力します。(EメールIDがログイン用のIDとなります。)

 

5.「利用規約に同意」にチェックを入れてから[入力内容を確認する]を押し、ご入力頂いた

  情報に間違いがなければ「送信する」ボタンをクリックしてください。

   ※登録されたEメールID(メールアドレス)宛に「EメールID変更のご案内」メールを送信します。

 

6.メール本文に記載されているURLをクリックして変更登録を完了してください。  

   ※変更完了後は、新たに登録したEメールID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。

  なお、IDを以前のものに戻すことはできませんので、ご注意ください。

 

7. 変更後はEメールIDでログインとなります。

=========================================================================

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ