よくある質問 > 利用登録

会員登録するとメールアドレスが「既に使用されています。」と表示されます

会員登録時にご利用のメールアドレスが「既に登録されています」と表示される場合は、
下記に当てはまる可能性がございます。


・外部アカウント「OpenID」(Yahoo!、Google、mixi、Facebook、Twitter)の連絡用として設定している
 外部アカウント「OpenID」で登録していることをお忘れになり、パスワードの確認をした場合が考えられます。
 外部アカウント「OpenID」のID/パスワードは外部のアカウント情報となります。


・既にPmangに登録している
 会員登録が既に完了している場合や以前登録した状態の場合があります。
 ご利用のメールアドレスの受信ボックス内にPmangからの登録完了メールもしくは、
 情報変更メールがないかご確認をお願いいたします。


・退会したIDと、退会日から14日以内に同じメールアドレスで登録している。
 退会したIDと同じメールアドレスでの登録については、退会日から14日間経過後から
 ご利用可能となります。


・「Gamechu(ゲームチュー)」に会員登録を行ったことがある
 2012年6月7日をもちまして、「Gamechu(ゲームチュー)」は「Pmang(ピーマン)」に名称を変更いたしました。
 Gamechu(ゲームチュー)に登録いただいているIDについては、そのままログインにご利用いただけます。
 ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のページをご利用ください。

 
 ▼IDの確認はこちら
 https://www.pmang.jp/support/forget_id/new

 ▼パスワードの再設定はこちら
 https://www.pmang.jp/support/forget_pw/new

 
   また、登録生年月日が一致しない等により上記のページをご利用いただけません場合や、
 以前ゲームチューへご登録のIDを退会し、再度同じメールアドレスでの再登録をご希望の場合は
  下記お問合せフォームより その旨お問合せください。


 ▼お問合せ ※ログインしていない状態でご利用いただけます。
 https://www.pmang.jp/support/cantplay/new

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ