よくある質問 > ゲームにログインできません

ゲームランチャーを起動してから「GAME START」を クリックすると以下の様なエラーが発生して起動できません

・エラー
 「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブE:に挿入してください」
 
・エラー
 「ファイルの移動に失敗しました」
  エラー・コード:1100000
 
・エラーは表示されないが
 ランチャーからGamePlayをクリックした後、(応答なし)表示の小さい黒いウィンドウが開いたまま起動しない

 -----------------------------------------------

 パソコンの再起動後にゲームをアンインストール(フォルダの削除を含む)を行い、
 ゲームクライアントの再インストールをお試しください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ