よくある質問 > ゲームにログインできません

ゲームクライアントのアップデート中にエラーが発生しました(ゲームをアンインストールしても改善しません)

・エラー
 「ダウンロードに失敗しました」
 「ダウンロードが切断されました」
 エラーコード:600002

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 ◆ランチャー画面にてファイルチェックを行う
 再インストールの際に破損ファイルのオーバーライト(上書き)に失敗している可能性がありますのでファイルチェックをお試しください。
 
 ◆セキュリティソフトがTERAのアプリケーションを常に監視している等、その他のアプリケーションが干渉している可能性
 
 お客様がご利用のセキュリティソフト、並びにWindows Defenderにて、
 TERAのクライアントを例外設定にしていただき、
 その他のアプリケーションをすべて終了した状態にてゲームの起動をお試しください。
 
 ※Windows DefenderはWindowsOSに標準搭載されているセキュリティソフトです
 除外設定は以下のマイクロソフト社のサイトをご参照ください。
 
 ▼Windows セキュリティに除外を追加する(マイクロソフト社のURLとなります)
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028485/windows-10-add-an-exclusion-to-windows-security
 
 ▼(参考)ウィルスバスターの除外設定(トレンドマイクロ社URLとなります)
 https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1312206.aspx

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