よくある質問 > ゲームにログインできません

ゲームクライアントをインストールしようとすると以下の エラーメッセージがでます

・エラー
 
 「圧縮の解除に失敗しました」
 
 エラーコード:70007

 -----------------------------------------------

 ◆セキュリティソフトの誤検知によってプログラムが遮断されている
 
 お客様がご利用のセキュリティソフト、並びにWindows Defenderにて、
 TERAのクライアントを例外設定にしていただき、
 その他のアプリケーションをすべて終了した状態にてゲームの起動をお試しください。
 
 ※Windows DefenderはWindowsOSに標準搭載されているセキュリティソフトです
 除外設定は以下のマイクロソフト社のサイトをご参照ください。
 
 ▼Windows セキュリティに除外を追加する(マイクロソフト社のURLとなります)
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028485/windows-10-add-an-exclusion-to-windows-security
 
 ▼(参考)ウィルスバスターの除外設定(トレンドマイクロ社URLとなります)
 https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1312206.aspx

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ