よくある質問 > ゲームにログインできません

ゲームランチャーを起動してから「GAME START」をクリックすると「クライアントの多重起動によりログインできません」と表示されます

◆サーバーとのセッションが重複している可能性があります
 
 TERA公式メンバーサイトから一旦ログアウトを行い、PCをシャットダウン、ルーターなどの通信機器の電源を切ります。
 
 通信機器>PCの順に電源を入れ起動して、TERA公式メンバーサイトへログインを行い、ゲーム起動をお試しください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ