コミュニティ -掲示板-|TERA

Lv65エリーンファイターへの魔導石装備配布?

弁当箱 Lv1
ヴェリック | エリーン |
  [ BBS ID: 7eb80df59 ]

初めまして、1か月半ほど前からヴェリックサーバーでTERAを始めた新規プレイヤーです。

私は最初ヒューマンのファイターを育成していたのですが、一緒にプレイし始めた友人から少し前に

「エリーンのファイターなら今Lv65になった時に魔導石シリーズの装備もらえるよ」と教えてもらい、

『キャラクター種族変更権』を購入してヒューマンからエリーンになりました。

その後、順調にレベリングして昨日Lv65になったのですが、魔導石装備はインベントリに配布されていませんでした。

先にエリーンファイターをLv65にした友人は確かに魔導石装備一式を揃えているので、

彼に入手方法の詳細を確認してみたのですが、「いつの間にか装備してた詳細は分からんすまん」と言われ要領を得ません。

エリーンに種族変更した事には後悔ないのですが、なぜ自分には配布されなかったのか気になっています。

キャンペーンの期間が終わったとかなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

宜しくお願いします。