コミュニティ -掲示板-|TERA

ギルド加入希望 ギルド探しています

AZAMIN Lv68
エリーヌ | エリーン | RevivalCat
  [ BBS ID: f9703d2b7 ]

閲覧ありがとうございます。AZAMINと申します。9日のアプデより約1年越しの復帰をしました。

現在は元々いた身内ギルドに身を寄せている状態で、復帰したばかりで右も左もわからないことだらけの浦島状態です。

なので、これを機に色々と優しく教えてくれるギルド様に入りたいなと思い書かせていただきました。

活動時間は主に平日は朝方~夕方頃までの日中がほとんどで、週末土日は不定期でイン出来る時に入る感じです。

平日や週末金曜日などの夜はイン(23時~25時ぐらい)できますが、いけても軽いID2~3周程度になってしまうと思います。

職はメインがプリースト(IL455)サブが弓(IL455)その他もいますが基本はこの2キャラで動いています。

復帰してからIDは怖くて全然行っていません。

もし、こんな私でも入れてあげるよ!というギルド様いましたら、「AZAMIN」までメール又はささにてご連絡お待ちしております。

ディスコは持っています。VCもできなくはないですが、7~8割は聞き専になります。