コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMカルーア】初めまして!GMカルーアです~!

Game Master

TERAプレイヤーの皆様こんにちは!
つい最近、ウィクリーイベントからデビューしましたGMカルーアです。
ID攻略雪合戦では大変お世話になりました~!

------------------------------------------------

------------------------------------------------

ベルアークはイベント前から練習したのですが・・・
見事にひかれて緑のクリスタルを割ってしまったのが思い出に残っております~;
PTメンバーの皆様、最後までご一緒してくれてありがとうございました~!

また雪合戦で遊んでくれた皆様もありがとうございます~!
常設ではないので初見同様でしたがとても楽しかったです~!

またイベントの際には宜しくお願いします~!

という事で、今回は初めての投稿なので、自己紹介をします。

メインキャラクターはソーサラーです!
本当はプリーストも一緒にデビューする予定でしたが、間に合わせず・・・また機会があれば~!
(色々と準備が大変すぎて間に合わなかったとか言えません・・・;)

好きなアバターは今着用中の、もふもふにゃんこです~!

手足のもふもふ感がとても可愛らしい~~!

TERAの世界には綺麗な場所や可愛いアバターが多いのでSSも沢山撮りたいです~。

ここだけのお話~!また可愛らしいアバターがくるみたいですよ~(コッソリ

岡Pの机をゴソゴソすると色々な資料が出てくるのでまたコッソリお伝えしますね~!

以上GMカルーアでした~!

PS.書き終わった時に言われたんです・・・

GMカイン「カルーア寝てるんですか?」

GMミント「カルーアSS撮るの下手過ぎでは???」

上手に撮れませんでした・・・次回に期待;

綺麗なSSスポット等ありましたら是非教えてくださいね~!