コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMイワムゥ】はじめまして!末永くごひいきください。

Game Master

皆さんはじめましてこんにちは!新人GMの「イワムゥ」と申します。
TERAでは6月からお世話になっております。目下タイトル勉強中です。
プライベートではファイター、プリースト、アタッカー(クラスはナイショ)を遊んでいます。

最初はナチュラルにファイターを選んで遊んでいたんです。そうしたら某Pが「もっとヒーラーほしいなー」というのでプリーストを。
その内に「あー、でもやっぱアタッカーやると良いんじゃない?」と某Pが。某Pが。

そんなわけで、今はアタッカーのクラスを楽しんでいます。
何だか、クラスを変えるごとにPvEがキツくなってきている気がしますが気のせいですよね!アッハハ!
『GMをさがせ!』ではウォリアーで皆さんの前に出ましたが、今はウォリアーかもしれませんし、他のアタッカークラスかもしれません。

-------------------------------------

TERAを遊んでいて思うのは、世界造形が素晴らしいことですね!
どこの地域に行っても目を引く風景、建造物があってワクワクします。
特に好きなのはサレロンの空中庭園、地上から眺めた封魔三柱やエクソドールです。

96414
 ▲この圧倒的な存在感がたまりませんね!

-------------------------------------

ところで、先週の金曜日(7/3)に実施しました『GMをさがせ!』イベントはご参加頂けましたでしょうか?
楽しんで頂けましたら嬉しいです。
イベント中に皆さんとあまり話せなかったのが心残りでした。
ホントはもっと小洒落たトークを繰り広げる予定だったのですが、進行作業が忙しくて。残念。
それではほんの少しですが、イベントの様子をご紹介させて頂きます。

96414
 ▲異常にあっさり見つかったと思ったら、ついたての向こうに「GM」の文字だけ見えいていたそうです・・・。

96414
 ▲ここは見つかるまでにちょっと時間がかかりましたね~。

お仕事をがんばる傍らで、またGMイベントを企画したり、参加したりしたいと思っています。
どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします!【GM】イワムゥでした。

p.s.
最後に渾身のTERAギャグをお届けいたします。