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ハンゲからログインできません

ハンゲIDでログインできない場合、様々な要因や可能性がございます。

 

どういった症状・エラーが発生しているご確認の上、

下記より適切な対処方法をご参考いただき、改善されるかをご確認ください。

 


 

ゲームランチャーからログインできない

ハンゲIDでプレイされる方はログイン連携の技術的な問題により

ランチャー上でハンゲIDとパスワードでログインすることができません。

ハンゲTERAメンバーズサイトにてログインの上、ゲームスタートボタンから起動してください。

 

◆ハンゲTERAメンバーズサイト
 http://members-tera.hange.jp/

※Internet Explorer 8以下での起動はできません。ご注意ください。

 

 

ハンゲID/パスワードを忘れてしまった

ハンゲID/パスワードをお忘れのかたは、以下のページよりご確認をお願いします。

 

◆ハンゲID/パスワード紛失申請
 https://member.hange.jp/forgot/

※「お問い合わせ(連絡帳)」や「Pmangお問い合わせ窓口」は、GameOnで運営しています。

ハンゲID/パスワードは、cocone fukuoka社で管理しており、

GameOnではご案内できませんので上記の窓口よりご確認ください。

 

 

メンバーサイトにログインしてGAMESTARTボタンを押してもランチャーが起動しない

ご利用のブラウザのバージョンなどにより、ハンゲ側が対応していない可能性があります。

ハンゲにて案内が公開されておりますので、まずはこちらをご確認ください。

 

◆【インストール】ゲームスタートボタンを押しても反応しない時はどうしたらいいですか?
 http://customer.hange.jp/faq/detail.nhn?qid=133

◆【ブラウザ】ゲームが起動できません。(Internet Explorer11.0)
 http://customer.hange.jp/faq/detail.nhn?qid=3449

 

 

GAMESTARTを押すと繰り返しインストールを求められる

WEBからゲームランチャーを起動する場合、

GameOnで提供しているアプリケーション「CommonModule」が起動します。

こちらのアプリケーションが正常にインストールされていなかったり、

ご利用のセキュリティソフトで遮断されてしまうと、正しくゲームランチャーが起動しなくなってしまいます。

 

下記のFAQをご一読いただき、アプリケーションの再インストールをお願いいたします。

 

◆CommonModuleのアンインストール
 http://www.pmang.jp/support/965

◆CommonModuleのダウンロード、インストール
 http://www.pmang.jp/support/967
 ※ページ下部にございます「コモンモジュールの実行ファイル」リンクより
  実行ファイルをデスクトップなどにダウンロードをお願いいたします。
  ダウンロードされた「CommonModule.exe」を右クリックして
  「管理者権限で実行」のうえ、インストールをお試しください。

 

 

上記のどれにも当てはまらない、試しても起動しない

下記の「お問い合わせ(連絡帳)」よりご連絡ください。

ご連絡いただく場合には、下記の情報をあわせてご連絡いただくと、スムーズにご案内できます。

 

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■ご連絡いただきたい事項

・ご使用のOS(bit含む)

 

・WEBブラウザ(バージョン含む)

 

・エラーメッセージが表示された場合はその詳細

 

・操作内容やエラーが発生したページ

 

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■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)