AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン戦についての質問ですが

  • レス 2
  • 閲覧 899

私、クラン戦はサドンアタックでやったことがありますが、AVAでは初めてクラン戦をやるんですけど、
相手クランを釣る時はサドンと同じですよね?例えば、サドンアタックの事ですのでね!クラン戦のロビーのチャットに4-4 35前後フレよろっと入力したら相手クランからフレンド申請が来てんでルーム招待が来て入室後メンバーが揃ったら対戦開始になりますが、これってAVAもサドンと同じくクラン戦のロビーのチャットにこうやればいいですよね?違いますかね?ちょっと初めてでわからないので、教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/12/06 23:28

0

部屋を作っておいて入ってくるの待つ感じじゃないかな?
それかマッチか

運営に通報する

  • 投稿者: ThEo.TvTw
  • 2015/12/07 00:02

0

うちはローカルルールCH1でクラン戦募集って部屋立ててしてるかな、
基本的にやっぱりマッチとかするクラン多いから
クラン戦CH自体賑わってないしねー。

あと、うちとクラン戦しませんか?
もしよろしければフレンドか
https://twitter.com/ThEobRom4
に送ってください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す