AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ava-box チケット

  • レス 2
  • 閲覧 1438

今日のメンテで2枚来て25枚になったんでレッドモンキーひくことにしてまずは1回ひいたら25枚→15枚になってました。
え!?って思ったんですが2回目ひいてみると15枚→5枚になりました。
どういうことですか!?レッドモンキーって必要枚数5枚のはずなのに。。。
だれかこのような症状になったかた他におられませんか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/03/23 17:37

0

不具合その1 2回引いたことになってる→PLAY履歴で確認
不具合その2 10枚仕様になってる→運営様が対処する
どちらか

運営に通報する

  • 投稿者: ℏeℒℒℏounÐ⋆
  • 2016/03/23 17:40

履歴見たところちゃんと5回プレイされていました!ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す