AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おかしいだろ

  • レス 9
  • 閲覧 1636


AVAの大規模対戦会で勝利チームリアルガチャ1個(女性は2個)これおかしいだろ

差別かよおい

女性優遇にする理由なんかあるのかよ
ふざけんじゃねえぞ!

ところで話は変わるけどM24S確率低いのかな?
120枚でAK5本出たんだけど^q^

1

運営に通報する

  • 投稿者: ℳello
  • 2016/04/27 21:58

0

少ない女性ユーザーに来てもらうためじゃないですかね



わたし150枚でラフィン2個です…

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/04/27 22:34

0

差別って言うやつがいままで何人もいるんだよね。文句があるならキャラバン放送に言って同じことを書いてみるといいよ。しっかり理由が返ってくるから。

運営に通報する

  • 投稿者: motumiN
  • 2016/04/27 22:46

5

だったら女装して行けばいいだろ!!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/04/27 23:01

0

天才かよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/04/27 23:23

0

追記:国の認める性別が女性の場合のみなのでw どうしても欲しい場合は性転換してきてくださいなw

M24Sは14回目で出た。その間にRx4とAK47の永久も出たから、自分は大体25%ぐらいの確率で永久が出てたんじゃないかと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: Derniere〜
  • 2016/04/28 00:23

0

下切ればいいのか(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: [顔]Sir.
  • 2016/04/28 00:31

0

5枚の1発で出ました。

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2016/04/28 19:03

0

M24S25回ででました

運営に通報する

  • 投稿者: ラジェッシュ
  • 2016/04/29 00:51

0

オカマは3枚にしろよって話であってる?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す