AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者ですが誰かクラン拾ってください...。

  • レス 7
  • 閲覧 1794

もふもふ先輩 
S/D:1.39Class:兵長
こちらになります。
拾ってくださる方よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干物妹は戦場がお好き
  • 2016/04/29 14:19

0

IN率はどのくらいですか?? 大体で大丈夫です
こちらYYなクランですが、それでも宜しければお声掛け下さい!!

運営に通報する

  • 投稿者: Aipon*Chu
  • 2016/04/29 14:36

0

もしTSつないでYYしたいなら私たちのクランへどうぞ!
あまり強さは求めてないです。
シルバーからゴールド帯のクランですよ~

運営に通報する

  • 投稿者: もふもふ先輩
  • 2016/04/29 15:25

IN率は週4~7くらいです。 
クランにはドヤ顔JAPAN様に加入させて頂きます!
ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: もふもふ先輩
  • 2016/04/29 15:39

申し訳ありません。
ドヤ顔JAPAN様が干物妹は戦場がお好き様 Aipon*Chu様のどちらかが所属していると勘違いしてしまいました...
ドヤ顔JAPAN様にはせっかく招待してもらい、入隊したのにも関わらずすぐに脱退してしまい申し訳ありません...。

運営に通報する

  • 投稿者: もふもふ先輩
  • 2016/04/29 15:40

なのでAipon*Chu様 干物妹は戦場がお好き様のどちらかのクランに入隊させてもらってもよろしいでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: もふもふ先輩
  • 2016/04/29 18:07

色々考えました結果、干物妹は戦場がお好き様のクランに入らせて頂きたいのかよろしいでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 干物妹は戦場がお好き
  • 2016/05/01 12:03

0

大丈夫ですよ!!
返信が遅れてしまい申しわけありません...
もう既に加入されましたか?? まだお済でないようでしたら、ぜひ気軽に仮入隊していってくださ0いね!
ささやきだと届かないかもしれませんので、Twitterも一応張っておきます

Twitter→@0219Mugetu

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す