AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

3.4年前に使っていた垢のクランを復旧させたい

  • レス 4
  • 閲覧 2088

 3.4年前に使っていたアカウントでマスターをしていたんですがもうそのアカウントのPSもIDもわからず
最近またAVAをはじめたのでこの新しい垢をそのクランのマスターにして頂きたいです。
このクランに思い出があるので、もしできるのならこの新しい垢にマスターを変えてもらいたいです。たぶんもうそのクランのメンバーは誰もログインしていないと思いますが、

クラン名(命がけ特攻隊)

前垢(桜月@)

今垢(シャム太郎)

1

運営に通報する

  • 投稿者: C4nJudgeMe
  • 2016/05/13 14:36

0

IDもパスもわからないのに無理ですよ
仮にしたとしても違反行為になりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ᴸᴵᴿ⋰⋱ↄ⋆
  • 2016/05/13 14:39

0

質問を見る限りでは、アカウントについてなので、運営か、思い出す以外どうしようもないです。
なので、運営へ連絡したほうがいいと思います。

念の為、IDとPWについてですが、
「IDを忘れた」から、正しい生年月日とメールアドレスを入力してIDを入手
IDが入手出来たとしたら「PWを忘れた」からIDとメールアドレスでPWを入手可能です。
お試しされてたらすみません。

運営に報告して復旧させる場合、本人と確認できないといけないので、登録時の内容が必須になると思われます。
どうしても思い出せない場合、証拠になるようなメールや画面をスクショすると、もしかしたら復旧可能かもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: A.L*Suzuka
  • 2016/05/13 17:36

0

クランマスターの変更は連絡帳から運営に連絡すれば大丈夫だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: SupermtK.
  • 2016/05/13 20:12

0

そのクランに入れるならマスターになれます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す