AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン追放か他の手か

  • レス 4
  • 閲覧 1831

レス付けようとしたら404になった、せっかく書いたから投稿。
クイマ最下位常連の未満クラメンがクラン戦参加させろと騒いで聞かなかったらどうする?

俺ならクラン追放する。そいつが騒いで収拾つかないならね。
クイマ最下位常連の未満ならクラン戦は時期尚早。
四則演算を満足にできない奴が数学やりたいというようなもん。
クラン戦では成長できんという訳では無いが、ソロ野良でも学べることが山ほどある。
そいつをクラン戦に入れると万全ではなくなるのだから、他4人が不満を持っても不思議はない。
そいつ1人の希望を叶えるために他4人に我慢を強制するのはよくない。
そいつにクラン戦はまだ早いことを説明して、理論のないダダをこねられたなら放置、
騒がれて放置におけないなら追放はやむなし。

3

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/06/20 16:23

0

悪い、返信のつもりが間違えて削除しちまってたわ。

追放の是非はともかく、それ以外は完全に同意見だわ。
理想としては追放せず、うまく説得するやり方があればいいんだが中々こういうゲームでは厳しいのかね

運営に通報する

  • 投稿者: 小麦粉小僧
  • 2016/06/20 18:34

0

折角このゲームはランク付けあるのだから

1軍クラン2軍クラン3軍クランとかわけてみて

成績しだいで変動するとか出来たらまた楽しみも変わるんじゃないかな?

上位軍にいる人たちも落ちないように切磋琢磨するだろうしね

運営に通報する

  • 投稿者: ペンダント3200
  • 2016/06/20 21:44

0

「やりたいなら自分で声かけて人集めろ」でいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/06/21 00:37

0

これの質問元はオレなんだけど色々な意見サンキュー
クラメンと話した結果、まぁ今回の追放は致し方ないということで落ち着いたわ。
結局、クランのスタイルに合わない奴は双方窮屈でしかないんだし、抜けて貰ったほうがお互いのためかなと。
まぁでもクラン戦するには最低限の実力は必要だよな。
それに同意してくれる人がいただけで気が楽になったわ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す