AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2回前のアプデから重くなった。

  • レス 3
  • 閲覧 999

完全に重くなってると思うんだけど、影が消せなくなったからかな?
2.0でプレイしているはず何だけど足元に陰出るし、なんか設定変わったんですかね?
全部オフにしているのですが、設定いじらないといけないってのがあったら教えて下さい。

1

運営に通報する

  • 投稿者: AHAHA....
  • 2016/07/27 22:06

0

環境設定で消せます。
でもマッチするなら影はほしいところ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/07/27 22:59

0

グレアだったか太陽光による陰影が追加されたっぽいんでそれ消し飛ばせば多少は変わる影思ってるのは多分それ
(簡単に説明すると太陽光の当たり方やら反射やら処理に時間のかかるものをやってる)

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/07/28 00:14

0

上の方の通りグレア効果でかなり変わりますよ。8段階となしではFPSが70違いました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す