AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタンQCができない

  • レス 4
  • 閲覧 906

サイドボタン付きマウスを持っているんですが反応しないです、他のデスクトップパソコンだと反応するんですけど一体型パソコンのほうは何故か反応しないんです。治し方があれば教えてください!それとも諦めたほうがいいのか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: シャオムゥ狐
  • 2016/08/05 10:31

0

知識はないけど一応確認。QCできるようにボタンの設定されてますよね?

運営に通報する

  • 投稿者: H1Z1をするハイジ
  • 2016/08/05 10:46

そもそも一体型PCだと武器切り替えをサイドボタンに割り振れないんですよ、デスクトップPCだと設定できるんですけど・・・・じゃあデスクトップでやれよってなると思いますがサバ落ち・エラ落ちがひどくてまともにできないので一体型でやるしかないのです。

運営に通報する

  • 投稿者: 村長..
  • 2016/08/05 14:17

0

どのマウスを使っているかわかりませんが、ドライバを入れてないのではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: シノン@AIM練習丸
  • 2016/08/05 16:01

0

AVA側で設定できるから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す