AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Fortune☆Star

  • レス 2
  • 閲覧 962

タイトルに誤字があったら温かい目を向けてやってください。

前回のフォーチュンは今年の4月~5月でしたが、次回はいつになると予測されますでしょうか。
そして、次以降のフォーチュンが日本の法律に引っかかって実行されないというお話を巷で聞いたのですが、真実でしょうか?

私は御覧の通り、たみねたスキンが欲しいもので…あの三回引くともらえるスキンを見る度に、次はいつかと待ちわびています。

ご回答の程、よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:T-600型
  • 2016/08/30 16:15

なるほど、お二方、ありがとうございました。

  • 投稿者: 俺の尻からバハムート
  • 2016/08/27 16:17

0

いつもKAVAがfortune出てから2か月とかそのくらい(定かではないので詳細は知りません)でJAVAもfortune出てるのでKAVAのアプデ内容とかをこまめにチェックするのがいいと思います。


法律の話は初耳ですが、本来KAVAではfortuneで出ていたはずのM24sがJAVAではBOXとして出ているのを見ると何かしらのアクシデントが発生しているのは確かだと思います。だとしたらその情報は本当なのかもしれませんね。

確信的な情報が無くて申し訳ありませんが、参考程度にはなれれば良いなと思います。

最後に見ずらい文章で申し訳ありません。

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2016/08/27 16:34

0

日本じゃあのやり方はコンプリートガチャで法に引っかかる
と聞いたことはある
実際 Medal of Valor も Dreamcatcher もKAVAじゃFortune Starsと同じ販売方式で出てる。
でもFortune Starsだけは日本でももうあの形でしか出ないと思われる。

いつ出るかは運営次第としかいいようがない。
待ってればいつか出るんじゃないの。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す