AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ワンチャンBOX

  • レス 4
  • 閲覧 762

ワンチャンからXCRがでました
でもついさっきBTをためてクラーケン買ってしまいました(涙)
まだ階級伍長3なので武器全然ないです・・・
デスモにしとけばよかったと思ってます・・・
それで質問ですがこのクラーケンってどうすればいいですかね?
永久倉庫番ですかね?
同じような体験した方
(ほしい武器手に入れてすぐその武器の上位互換手に入った方)
はどうされてますか?教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2014/12/27 21:35

0

違うカスタムにして両方使う

運営に通報する

  • 投稿者: 所詮あずきちゃん
  • 2014/12/27 21:36

0

クラーケンは大会出る場合とか、ルールフリーchで大会ルールでやる場合は必要になってくるから、その時出せばいい。

普段は赤XCRでいいとおもうよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/12/27 21:40

0

同じく違うカスタムにしてますね。そうすればカスタム費も抑えられますから

Machaは装弾数が2発増えてるのでMachaを主に使った方がいいと思います。何より見た目がカッコいい

対してクラーケンはぶっちゃけ柄キモいw

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/27 22:41

0

弾数の多い方をメカ改にしてみては

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す