AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

解決策を教えてください

  • レス 5
  • 閲覧 524

水曜日の夜からなぜかゲームにログインできないのですが誰か同じ症状がある人や解決策を知っている人はいませんか?できれば教えてくださいお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者:qftcngfd
  • 2016/12/17 14:50

追記ですがゲームにログインできないというのはゲームスタートのボタンを押しても反応がないためログインできないということです

  • 投稿者: すみ1229
  • 2016/12/17 14:55

0

自分は、ログインできますが実行できないといわれてできません。
自分も
同じようなことを質問しましたwww

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/17 15:20

0

最近似たような質問多いけど、Win10の自動メンテ等が原因で、バックグラウンドで重いプロセス走ってたりしないのかな

運営に通報する

  • 投稿者: qftcngfd
  • 2016/12/17 15:26

確か水曜日にウィンドウズ10の自動アップデートがあった気がします。それが関係してたのでしょうかね?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/12/17 17:00

0

プラグインの再インストール、本体の再インストールは試したけど効果が無かったからここに来たんだよね?

過去ログに糞みたいに同じこと書かれてるからやってないなんてことないよね?

運営に通報する

  • 投稿者: はいから0730
  • 2016/12/17 17:27

0

ブラウザ変えたらできませんか?
僕の場合出来ましたけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す