AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン

  • レス 5
  • 閲覧 1103

どなたかよければクラン入れてください。名前はぶろれーです。お願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/12/18 15:06

0

で、質問は?
ここは質問するところですよ?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/12/18 15:13

0

文字も読めない人を自分のクランに入れるクランマスターはいないんじゃないですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: ワルビン田中
  • 2016/12/18 15:37

0

http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4
ここに書いてどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ぶろれー
  • 2016/12/18 18:36

おっしゃることはごもっともです。 ワルビン田中さんありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/20 21:15

0

ここに書くなら、「クランに入りたいのですが、どうやったら入ることができますか?」
という旨なら角が立ちませんね。それに、利用規約だかに「同内容の質問がないかサイト内検索をしてから~」という行もありますし、先ずはご自分にできることをなさった後に聞くと良いですよ。

はい、今盛大なブーメランが首に刺さって機能停止になりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す