AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アプデでめっちゃ重くなった

  • レス 5
  • 閲覧 1248

今回のアプデでゲームスタートするのも遅くなったし、前までは裏いっても止まらなかったのに止まるようになった
win10だけですか?
早くwin10対応してほしい

0

運営に通報する

  • 投稿者: ßÃᴨÌÍÐÁᴨ
  • 2016/12/21 15:47

0

Win10だが裏行っても落ちたことないしスタートもいつもどーりです。

いわゆるおま環

運営に通報する

  • 投稿者: ラー油マン
  • 2016/12/21 16:05

0

おま環ですわw
正直win10対応してないんだからwin10でやろうとしないほうがいい
あと今回のアプデでグラフィックは特に大きな変化ないから、多分HDDかSSDが苦しんでるかなぁ・・・
スペックにもよるからこういう質問するならスペック書いてくれ

運営に通報する

  • 投稿者: やまと101
  • 2016/12/21 17:22

0

私はWin7pro64bitです 答えを参考にいろいろ試したのですがアプデはスムーズにインストールされるのに
復元中のまますすみません;;
プロバイダが原因とかの書き込みがあったので4社程乗り換えてみたのですが同じ症状です。
win7をクリーンインストールしても、無駄でした。
最初は起動するのですが次回起動から同じ症状;;
もう何をしても無駄な気がしてます。
ただ他のゲームは問題なく、AVAだけが出来ないということから
AVAのサーバーかなにかに問題があるのではないでしょうか?
夜中3:00頃には繋がるのでAVA側に何か問題があるとしか思えません。
運営さんに連絡してもプロバイダに連絡してくださいとのことでした。何社乗り換えれば繋がるプロバイダにあたるやら・・・
ただこれ以上AVAのために、プロバイダを変えるのもいやになってきたので
ここらへんであきらめます。
回線の環境なら他のゲームも出来ないはずなのでこういった結論になりました。
起動しているかたがたは幸せです!!
何人ぐらいIN出来てるんでしょうかね?

運営に通報する

  • 投稿者: やまと101
  • 2016/12/21 18:09

0

私のPCですが

CPU: 3960X 4.5Gにクロックアップして使用中

グラボ: GTX690 680のSLI相当なので古いけど980と同じくらいで問題ないと思います

メモリ: 32G クアッドチャンネルx2 4Gx8です

LAN: 有線利用してます(配線も6Aです)

性能的には問題ないように思えるんだけどAVAできません;;

気が向いたらまたプロバイダ探しの」旅にでも出るかな?!

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/21 18:37

0

1年以上前だけど、関東のフレッツ光隼だったかでネトゲ民からめっちゃ悪評出てたな。地域によっては回線業者が原因ってこともあるのでは。プロバイダーは逆らえないのかはっきり回線側の問題とは言い切れないのかも。

全然専門的なことわからないから当てずっぽうだけど、httpとftpで使われる回線がちがって、AVAのpmangランチャーやWin10自動メンテで使われるのはftpで混雑してるってことはないのかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す