AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

QCについて

  • レス 3
  • 閲覧 1231

QCってマウスのホイールだったり、サイドボタンだったり、キーボードがありますけど、どれが一番いいんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: だるだる望月
  • 2016/12/27 12:22

0

自分が一番やりやすいものに決まってるんだよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: CoXqRo4cHg
  • 2016/12/27 12:39

0

↑の人の通り自分のやりやすいものが一番だと思います。
自分は無変換キーに「直前に使用した武器」を割り当ててます

でも無変換キーは通常じゃ割り当てられないんでキーの役割を変えるソフトがいるんで説明めんどくさいんでしません。

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/12/27 21:02

0

普通に速く撃ちたいだけならなんでもいいけど

ランカーみたいに0.1秒も惜しい、M24SとM1903との連射の差0.3を生かしたい場合はキーボードの1と2押しだね

当然キーボードに慣れれば問題なし、やりずらければマウスのサイドボタンに設定したり足専用キーボタンを取り寄せる人もいる

自分がどの程度やるかによるね。ちな俺はホイール勢でSRは極めてないのであしからず

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す