AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAれ祭りPCプレゼント

  • レス 6
  • 閲覧 1706

タイムシフトで見て応募先のURLに飛んだらもう終わってるんですけど
早すぎません?

4

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2016/12/30 11:54

0

いや普通に日付変わってるんだからそんなもんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: ラー油マン
  • 2016/12/30 16:31

0

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2016/12/30 16:48

5

シリアルは会場に来てる人にも考慮して今年いっぱい大丈夫なようにしたのに?
年末ったって全員平日木曜日の配信リアルタイムで見れるってわけじゃないよね?
タイムシフトで7時間見終わる最後に発表して日付変わってて終わってるとか、わざと?
ドスバラは協賛記念追加1台プレゼントで9日まででしかも固定ツイートでわかりやすいのに?
URL発表だけでしかも数時間で閉じちゃったの?
普通だとは思わないねー

運営に通報する

  • 投稿者: Nb.Tama..*
  • 2016/12/30 16:53

0

普通でした。

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2016/12/31 04:11

1

タイムシフトやと見る時間一気に飛ばして最後のURLだけできるんやぞ。どう考えてもずるいし日付変わったら期限終了は当たり前だよなぁ?そもそも10数万する物をそこまでクレクレするのか…(困惑)

運営に通報する

  • 投稿者: 俺は人間が好きだ
  • 2017/01/01 04:28

0

どーせあたらないから応募できなかったからって心配すんな
会場でマウスあたりましたすいません><

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す