AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営やる気あるの?

  • レス 10
  • 閲覧 2235

Windows10が普及してしばらくたつのに、相変わらず最適化されずカクカクです。
いろいろググって参考にしても改善されません。
去年の8月から『Windows10対応を含むゲームクライアントの動作状況改善対応につきましては、開発元との協議を含め継続して鋭意進行中となります』と謳っておきながら一向に改善されないとか、やる気あるんでしょうか?
システム音についてもAVAの設定で音を全て消してもガラスの音や一部漏れる音があります。
こんな状態なので以前は課金もしてましたが、上記のような影響で全く課金する気になれません。

2

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2017/01/14 13:35

0

一理ある!!!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/01/14 13:38

2

運営はあくまで運営
開発は韓国やぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/01/14 13:51

0

製品の苦情を小売店に言っても意味ないぞ。メーカーに問い合わせないとダメだぞ。
韓国語勉強して直接メールでも送ってきなさい。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/14 14:28

1

課金したくないならしなければいい。

Win10はMicrosoftがドライバの互換性を保たなかったのが不具合の原因の一つだし、AVAの開発元言ってにすべての問題が解決するわけでもない。
というより開発と運営が違うことぐらい理解したほうがいい。

システム音はダイアログのクリックとかの音のことじゃないの?
第一FPSは音(ガラスの音や銃声など)が重要なゲームなのに消す必要あるん?
消したいならマスターボリューム消せよ。

また、ここまでの言動で、色々と知識がないことが明らかなので「色々ググって対策した」というのも見当違いの対策をした可能性がある。

何も知らないのに文句ばかり垂れ流すのはどうかと。

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2017/01/14 15:51

1

この手の質問多いけど運営は日本、開発は韓国OK?日本運営が開発側に何も言ってないというソースくれ。バグを直すのもあっち。もし何も対応されてないなら韓国の開発がやる気ないだけ。日本運営関係ない。以上。ガラスの音や一部漏れる音が嫌ならFPSに向いてないよ?

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/01/14 17:17

0

ぐぐっただけ?↓が盲目的に見えてない人多すぎだわ。
https://i.gyazo.com/5c7cc455e37a7998812f29b6f0265b13.png

環境設定のスライダーは勢い付けて左端にぶつけるようにしないと完全にゼロにならなかった気がする。iniファイルを手打ちでゼロにすればOK。

運営に通報する

  • 投稿者: 流レ刀ひゅるり
  • 2017/01/14 17:23

3

同じことをキャラバンに行った際に運営の方に質問したところ、マイクロソフト側の認可が下りないという風に仰っていました。
運営は運営で頭を悩ませているようですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: サブ垢Man
  • 2017/01/15 00:48

0

だったらAVAやめたらどうですかね?
なにも知らないのに運営のせいにするのはどうかと思いますけど
AVAだけの問題ではないのですよ?

運営に通報する

  • 投稿者: 髑髏を喰らいし八岐
  • 2017/01/15 08:42

0

いつぐらいに対応するかも告知してないのに10にして文句言うなよw

運営に通報する

  • 投稿者: むぎゅ茶
  • 2017/01/16 01:23

0

やる気がないかは現場を見ていないのでわからない事ですし、そんなに急ぐ事ですか?待てないなら無料FPSなんてほかにもたくさんあるんだからそちらをプレイして最適化されるのを待つか、AVAを引退したらいいんじゃないですか?音は別に運営のせいにすることじゃないですし、あなたが課金するかしないか、運営にとっては全く知ったこっちゃない事じゃないですか。文句を言う前に、このゲームがつぶれないように運営してくださってる事に感謝すべきです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す