AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Tabキーつかえない

  • レス 6
  • 閲覧 895

頻繁に使えなくなるのですがなぜですかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/01/22 12:15

0

自分もですエンター押したら治りますが正直いちいちやってられません

運営に通報する

  • 投稿者: Before_Aft
  • 2017/01/22 13:29

0

英語入力モードにしている状態なら起きませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2017/01/22 16:47

0

Shift+Altで直ったりします

運営に通報する

  • 投稿者: VGN.ℤø₦ℰ↯
  • 2017/01/22 17:26

0

自分は、半角全角を押した後に、エンター押すと直ります

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/22 21:40

0

MS-IME使うとバグらないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 津田美波。
  • 2017/01/23 12:52

0

Google日本語入力を使ってますが毎回
始まる→エンター押してチャット開く→半角キー押す→エンター
で戻してます。
何もせずにプレイするとTabキーが開かなかったり、バックグラウンドでひらがな入力されちゃって動作が重くなったりします。

MS-IMEに戻せば良い話なのですが、単語登録で顔文字いっぱいあるので戻したくないです。_(:3 」∠ )_

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す