AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Arisaka Type 38 Rifle って強いですか?

  • レス 4
  • 閲覧 1123

強いところや、弱いところ教えてください!!たくさんの回答待ってます!

0

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/13 17:11

0

(゜-゜)・・・。細かい事はググるしかないですm(__)m

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/02/13 17:17

0

強いところ hs一発

いいところ かっこいい

今はhs一発で扱いが簡単なものが多いからわざわざ使う要素はかっこよさしかない気がします。
一か八かで出るSR版のアリサカならジャンプ撃ち出来るしQCも速いのでおすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/02/13 18:48

0

RMなのにSRみたいな立ち回りや一撃率でかっけええってなったけど
これのSR版が出た今 
んー。。。
まあどっちも持ってねーから知らんけど

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2017/02/13 21:18

0

強い点:ジャンプ撃ちでもまっすぐ
弱い点:ほぼ一撃が出ない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す