AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FG42かM14 battleship どっちを買う?

  • レス 7
  • 閲覧 1304

レッドチケット200枚貯まりそうなんで、FG42かM14battleship買おうかなと思ってます。
で、調べてみるとどっちもどっちとゆう印象をうけました。
みなさんならどちらを買いますか?

(自分的には、戦艦かなーとおもってます)

0

運営に通報する

  • 投稿者: はいから0730
  • 2017/02/21 18:05

0

個人的にはFG42のが使いやすくておすすめですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2017/02/21 19:05

0

戦艦のほうが強いと思うけど1回だけ10Jで7日戦艦ためし使いできると思うからそれ試してみるのもいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2017/02/21 20:58

0

FGは昔とんでもない強さだったから、ちょっと過大評価になってるかも
今はそれほどでもない。戦艦の方が強いと思う

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/02/21 21:32

0

個人的には弾多くてある程度連射しても当たってくれる戦艦の方がいいと思う
他のBRだと俺は弾が当たらないんだよね…
とはいえ俺はプロトより圧倒的戦艦の方が強いと思ってる戦艦信者だから参考程度に

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/02/22 00:14

0

マジレスすると戦艦並びにBR系列の武器はHSの有効射程が短くなっちゃったんで
ぶっちゃけBRを運用するメリットが火力だけといっても過言ではない状況下に置かれているんで
戦艦のほうが有利とは思いますが
いつだったかのパッチでFGの上方修正かかってるんでFG運用でも問題なく運用できるとは思うので

個人的にはFGを推したいですね。弱体化の波に飲まれもまれそれでもなお戦い続けるFGぱいせん
そこにシビレル憧れるぅ~

運営に通報する

  • 投稿者: 霧島アオ
  • 2017/02/22 00:45

0

RTで交換できるFGはノーマルだから正直微妙
RTで交換するなら戦艦の方がいいと思う
FGはDreamchatcherが性能アップでノーマルよりかなり強いからこっちがおすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/02/22 13:44

0

戦艦は10Jで試せるし、FGはデスバレーで1日のだけど入手可能なので比べてみてから買ったほうがいいのではないでしょうか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す