AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR

  • レス 8
  • 閲覧 1644

問.今私の手元にはRTが200枚あります。
   そして私はSRの「Mosin nagant」か「Kar 98k raijin」のどちらを買うか検討しています。
   強さを選ぶか、かっこよさを選ぶか。どちらに絞った方が良いか答えなさい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ごん〄
  • 2017/03/20 13:22

0

もしんはBOXでもよく出るのでイベント自分なららいじんを選びますね

運営に通報する

  • 投稿者: ごん〄
  • 2017/03/20 13:23

0

ミスりました。もしんはBOXでもよく出るので自分なららいじんを選びますね

運営に通報する

  • 投稿者: 443-sizimi
  • 2017/03/20 13:32

0

自分も悩んだ結果雷神選びました。でも雷神一撃率低いので使いにくいですけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/03/20 16:58

0

所持している他のSR武器によりますね
FRM19辺りを持ってたら雷神かな

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/03/20 17:40

0

地雷神 is 伊達

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/03/20 19:18

0

自分なら雷神買って2スロで強武器とセットで持っていきます。

運営に通報する

  • 投稿者: ぽぃぽぃ.
  • 2017/03/20 22:27

0

raijin 一撃率ひくいっすよ それでもいいならw

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/03/22 23:43

0

Mosinなんてみんな持っていくし雷神というオンリーワンを使っていくスタイルでいくといいんじゃないか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す