AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルギア ラウム透明

  • レス 3
  • 閲覧 681

バトルギアを数週間振りにプレイしてみたら、ラウム(?)とかいうステルス機能ある雑魚敵が常にステルスしっ放しという状況になりました。
輪郭線は見えてるから特に困ってはいないけれど、通常のラウンドでもビギンズのラスボス中の支援で登場するときでも常に透明で違和感しかありません。
今のところ自分ではビギンズのイージー、ノーマル、ブラッドのイージーで確認しています。

誰でも起こってるAVAのバグなのか、自分のPC内のデータがおかしいのかわからないので、最近バトルギアをプレイした方がいたら情報をお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/03/28 14:20

0

攻撃されるとき以外ステルスだと思うんだけど

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/03/28 17:24

なるほど? つまり以前の実体化とステルスが定期的に切り替わる仕様がバグで、最近本来の仕様に修正されたということでしたか

運営に通報する

  • 投稿者: 0xDEADBEEF
  • 2017/03/29 00:17

0

シェダー3.0のキャラクター品質最高で常に半透明になることを確認しています。
シェダー3.0以外は未確認です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す