AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのシステム音が聞こえたり聞こえなかったり

  • レス 5
  • 閲覧 962

AVAの「敵をせん滅した」などの勝利時、敗北時などに流れるシステム音が聞こえるときと聞こえない時があります。
AVAを再起動したり、PCも再起動したのですが治らなくてサウンドの問題のトラブルシューティングというところで効果音と拡張設定を無効にするという項目がでてきました。これのせいかなと思ってこの通りに無効にしてみましたが治らず、ドライバーを再インストールしたり端子の差し直しをしてみましたが結局治りません…
これってサウンドカードの故障ですか…?

スペック
Windows10PRO
i7 4790
GTX960
ゴリマックス650W
SSD120GB
HDD1TB

0

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/03/27 21:36

2

アプデ後から聞こえなくなったからただの不具合じゃない?
俺も俺の知り合いも聞こえないらしいし。今週のメンテで改善されると思われる。

運営に通報する

  • 投稿者: まさ氏
  • 2017/03/27 21:54

2

作戦は成功だ本部に帰還せよご苦労だった。は流れるけど
敵を全滅させた。は流れなくなったよね

運営に通報する

  • 投稿者: ペテ公
  • 2017/03/27 21:57

2

ワイも流れなくてバグかと思ってる

運営に通報する

  • 投稿者: こなきブレイカーV
  • 2017/03/27 22:10

なんだバグだったんですね!
安心しました!

運営に通報する

  • 投稿者: 観戦018
  • 2017/03/28 13:56

0

めっちゃ色々ためしましたねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す