AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウィン10ゲームモード

  • レス 12
  • 閲覧 1880

ウィン10ゲームモードを先行DLした人で軽くなった(ラグが減った)という方、人自分以外にいますか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: 443-sizimi
  • 2017/04/06 09:16

0

おとせるのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2017/04/06 12:39

先行アップデートできますよ^^やり方はググった方が早いかと。https://gyazo.com/1bb7ce23dbaecf0abcb4bb4b41a1791a

運営に通報する

  • 投稿者: べりっくうっ!
  • 2017/04/06 15:49

0

先行DLしてみましたが間違いなくいつも使っているwindows10とはちがい、ラグの軽減等できているかと思います。

個人差があり、ラグいままだ!という方もいるかもしれませんが、自分はFPS200安定、無駄なラグの軽減ができていました。

運営に通報する

  • 投稿者: ℣iseℊrips⊹
  • 2017/04/06 16:30

0

1年ぶりにクイマ殲滅で150いじょうFPSが出ました。

運営に通報する

  • 投稿者: xhimegamix
  • 2017/04/06 17:15

0

更新前はTab押すと200あったとしても100まで下がることがあったけど、
更新後はTab押した瞬間は180くらいに下がるけどすぐ200まで戻る。

運営に通報する

  • 投稿者: 443-sizimi
  • 2017/04/06 17:28

0

エラー出て更新できんかったから11日まで待ちますわー

運営に通報する

  • 投稿者: プルテウス
  • 2017/04/06 20:40

0

どうやって検索したら出てくるのですか?URLでの検索の仕方がよくわからないので...

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ汁ぶしゃぁぁあ
  • 2017/04/06 22:14

1

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
↑のページから出来ますよ

運営に通報する

  • 投稿者: プルテウス
  • 2017/04/06 23:13

0

ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 改造人間ロギイ
  • 2017/04/07 05:36

0

ゲームはしやすくなるがいろいろ不具合がはっせいする

運営に通報する

  • 投稿者: Freeze™
  • 2017/04/07 09:00

0

ほぼfps200固定できるようになりましたけど、たまにカーソルがでてきたり急にフリーズしたりしました。
すべてフルスクリーンにしたら今のところ上のバグでてないのでお試しあれ( ,,`・ ω´・)

運営に通報する

  • 投稿者: Freeze™
  • 2017/04/08 11:20

0

先ほど、すべてフルスクリーンでもカーソルが出てきました。( ,,`・ ω´・)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す