AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

俺だけか?

  • レス 3
  • 閲覧 916

久しぶりにcyborg marek(サイボーグマレク)装備したら装備音がおかしくなってたんだけど
まえは「ヴィィィィィィン」だったのがいまじゃ「ショビッィィィィン」みたいな間の抜けた音なんだが(´・ω・`)俺だけかなぁ
ゲーム再起動したりしたけど治らん(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者:ぷみぽむ
  • 2017/04/15 20:02

不具合じゃないんですねーなんとなく前のが好きだったなぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: デスボイス伯爵
  • 2017/04/15 14:28

0

ちょっと何言ってるのかわかんない

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2017/04/15 15:16

1

それだけではなく他キャラクタースキンの音も変更されました。不具合ではありません。

運営に通報する

  • 投稿者: swamp∙‿∙.⋈
  • 2017/04/15 17:04

1

若干耳にやさしい音になったかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す