AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

集団する武器

  • レス 15
  • 閲覧 1665

威力とかはとりあえず置いておいて集団がヤバい武器を教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: *.中津静流.*
  • 2017/05/07 20:36

0

スカーは二点バーストで基本点集弾だよ
まぁ豆鉄砲だから頭しっかり入れないとつらいけど

運営に通報する

  • 投稿者: Re↪_ℜℑÕℒℯ
  • 2017/05/07 20:38

0

青いバンブルビーの3点が集弾しますよ

運営に通報する

  • 投稿者: [FA]JapaX4
  • 2017/05/07 20:42

0

ベトナムじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/05/07 20:51

1

バンブルービーのウエイトつけてしゃがみでマウス長押しするとレーザービーム
バトルシップをしゃがみでがんばってマウスクリックすると固定大砲
ベトナムはどんな撃ち方しても点集団
FG42しゃがみでがんばってマウスクリックすると固定大砲だけど後半から画面揺れがめっちゃすごいけど最初はかなり集団する

運営に通報する

  • 投稿者: システィー
  • 2017/05/07 21:06

すいませーん^^
無課金でお願いします^^

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2017/05/07 22:34

0

MAGPUL PDRやAR-57は集弾性がかなり高いですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 五目ラーメン
  • 2017/05/07 23:06

1

RX4 Raffin がおすすめ!ユーロガチャで手に入ります。
威力連射速度を気にしないのであれば文句なしです、消音も搭載で忍者プレイできます。
覗きしゃがみで遠距離でヘッショ狙うことも十分できるいい子ですよ♪

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2017/05/08 00:41

0

誰も触れてないけどリメイクM4A1も十分に集弾するじゃろ。あとディマコ。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2017/05/08 06:31

0

M4かスカー
性能ではスカーのが上だけど俺はM4が好きだァああああ!

運営に通報する

  • 投稿者: ÆTHER
  • 2017/05/08 08:25

0

これは間違いなくサイドワインダー

運営に通報する

  • 投稿者: 村人Aさん
  • 2017/05/08 11:49

0

頭入れる練習にいろいろ試してたけど結局M4A1ベーシックに落ち着いた
他のレミントンR4とかAN94とかは集弾性はいいけど癖が強いから他の武器持ったときの応用が難しい

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/08 16:50

0

バンブルビーは無課金銃(強調)

ベレッタ92Fとか、CZロングレール?だったかとかもではないですか?

K2ワイルドハウングは5発目までは…。

後はでまこ

運営に通報する

  • 投稿者: システィー
  • 2017/05/08 19:04

ありがとうございます^^R×4当ててみます^^
ほかの方もありがとうございましたー^^

運営に通報する

  • 投稿者: ...ひらる....
  • 2017/05/08 21:21

0

え?ARXあるじゃん。みんな何言ってんの?^p^

運営に通報する

  • 投稿者: Uranus..
  • 2017/05/14 05:15

0

撃ち方次第だと思います・・・
ディマコも、自分なりのカスタムですが
バースト精密ウェイトSASのカスタムで
2点、3点バーストで立ち撃ちでも座り撃ちでもリコイルより集団します。
座り撃ちをメインとするのであればフルバでもほぼ点集団になります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す