AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

装備できない

  • レス 4
  • 閲覧 744

2スロットを持っていたので、1スロット目にM1ガーランドノビリティを装備して2スロット目にAK47メダルオブバローを装備していました。一回落ちて起動してみたら、2スロットは終っていて、1スロットのガーランドだけ装備されていました。1スロット目にAK47メダルを装備しようとしたら、同じメイン武器を重複して装備することはできません。とでます。このままずっとAK47メダルは装備できないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 黒紫鳥カブラス
  • 2017/05/20 21:59

0

ただの期限切れでは?

運営に通報する

  • 投稿者: SuN4zR1saN
  • 2017/05/20 22:51

0

AK47メダル以外の違う武器を装着してからAVAを再起動したら治ったよ。
2スロ使ってて期限切れた時にかなりの確率でそのバグ起きる。

運営に通報する

  • 投稿者: ISKG
  • 2017/05/20 23:16

1

同じく、ほかの武器で一回やると次に装備できますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/05/21 09:48

4

正確には期限は切れてるけど、装備はできてる状態。そのエラーが出てる時に、マップに入って2スロ選んでみたら選べるよ。

あと、これと同じ質問は過去に何回も出てるんだから、せめて調べてから質問しようや。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す