AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

厳選ライフルマンBOX AK47 Blitz 確率

  • レス 4
  • 閲覧 1241

厳選ライフルマンBOXでのAK47 Blitzレア度が☆☆☆となっていますがこれ結構確率的には絞られているんでしょうか?
又はカラフルBOXの再発を待った方が賢明でしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 姫二乗
  • 2017/07/31 19:53

0

3枚でいけるとはいえ2万じゃ無理だな

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂卍桜瑞鳳桜卍⁂
  • 2017/07/31 20:32

0

カラフルで7万使って出なかった人もいるし厳選BOX1回でBlitzでてた人もいるし、結局は運どっち引いても一緒

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/01 14:47

0

表記的にはあーぐす?BOXのプロトやM19みたいですね…でもナイフラみたいに出にくいんだろうなぁ…とは思います

やっぱ⁂卍桜瑞鳳桜卍⁂さんの言う通りだと私も思います

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2017/08/01 14:50

0

一発で当たりました・・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す