AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのシリアルコード発行

  • レス 6
  • 閲覧 1588

AVAのシリアルコードの発行法教えてください!お願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者:戦犯卍upper
  • 2017/08/07 15:49

発行法でなくて使用です。すいません。*NanTeneさんありがとうございます。

  • 投稿者: ロロロロロロロロロロ
  • 2017/08/06 09:44

0









































これはただのこのページのコードの一部です

運営に通報する

  • 投稿者: *DepresCat
  • 2017/08/06 12:05

1

運営が作ってサーバーの方で判定処理してるだろうから、クライアント側だけじゃまず無理でしょ。
というか、思いっきりな違反行為をここで聞くとは凄いな。

運営に通報する

  • 投稿者: 回転舞踏伝説アヒル隊
  • 2017/08/06 12:12

6

おっぱぃを揉むとシリアルが地区Bから発行されます。
巨乳を揉むと強武器のシリアルが発行され、貧乳を揉むとユーロ武器の装弾数アップが発行されます。
僕は巨乳を揉んでVoltやM1903を手に入れました。
貧乳の方からは形状変換などに使える銃器も出るので貧乳だからと言って揉まないでおくのは損だと思います。
どちらも節度をもって揉みましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: かぼちゃのパイ
  • 2017/08/06 22:19

0

欲しい武器あるんなら金溶かそう
そうだそうだ そうしよう

運営に通報する

  • 投稿者: 戦犯卍upper
  • 2017/08/06 22:54

違反行為だったんですか。。。知りませんでした。deprescatさんありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/07 01:30

0

発行と使用を間違えてる説
公式ページの「シリアルコード入力」からできるよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す