AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おやつ

  • レス 6
  • 閲覧 1186

AVAをしている時に皆さん何食べてますか?
僕は集中力を上げるためにティッシュを食べています。
ちなみに前一緒にマッチしていた人が緑のたぬきを食べていて麺の啜る音で敵の位置がわかりませんでした

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/07 12:34

0

そのティッシュ俺がさっき使ったヤツだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/08/07 14:13

0

やっぱり食べるとしたら鼻セレブでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: クソ生意気な男の娘
  • 2017/08/07 14:26

0

鼻セレブは美味しいと有名ですよね。

僕はガム食べています。

運営に通報する

  • 投稿者: yukuzuka
  • 2017/08/07 18:03

0

ティッシュは揚げて塩掛けるとうまいぞ

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/08/08 11:54

0

自分は使用済みテッシュをよく食べますねぇ!

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/08 13:41

0

ティッシュもいいですが段ボールもいいですよ
密林等で貯まりやすいですしティッシュよりも噛み応えがあり
一昔前に流行ったホームレス中学生の気分になれます

余談ですが、最近足を怪我しまして家に出るのが億劫だったため
夕食を「段ボールを昨日買ったばかりの牛乳に浸したもの」で済ましたところ、とてつもない吐き気と頭痛に襲われました
きっと牛乳が痛んでいたんだと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す