AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強いユーロガチャの武器は?

  • レス 10
  • 閲覧 3900

PM RM SRに分けてお願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/08/10 13:30

0

PM:AKS74U Desmodus、MP7A1 Bahamut

RM:(XCR Kraken)

SR:L96A1

補助武器:HK45 Tactical

HK45以外実用レベルでない(ユーロ武器の方が強い)

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/08/10 13:30

1

PM バハムート、デスモ

RM イカ、ホークアイ、F2000

SR L96、ゼブラ

くらいじゃないかな。正直ユーロの自動修理のほうが強いし使ってる人なんてほぼ見なくなったけど

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/10 14:02

1

実際にやってみて現環境で戦えるのは

PM バハムート←アサシン DUALUZI←新しいのは威力がある
RM 64式←20mぐらいまで胴3頭1  Rx4←アサシン
SR SVD←やばい

かなぁ…ガリルは人による。イカは威力なさ過ぎて死ぬ(頭抜くならいい) L96は腕足一撃出づらい。ホーク愛はAK47のほうが強いし…F2000とか…
デスもは微妙。胴にしっかりあてられるならOK
G3A3は反動がでかいので、FGあたりを扱える人に勧める
ぶれんは頭抜けるならお勧め。クヌートもまぁまぁ…じゃない?

ハンドガンに至ってはルガーかHKしかないけど、ぶっちゃけユーロハンドガンなんて大して威力変わらんし使いやすいのでいいと思う
当然リボルバーのほうが威力は高いし、RM,PMならルガーかな…srならどれもかわんない気がする(ハンドガンショットの際に扱いやすい銃)

というわけでハンドガンは「自分にとって使いやすいもの」がオヌヌメ

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/08/10 17:15

0

t600適当なこと書くな 20M頭1胴3必要になるBRのどこが強いんだよ l96の腕での一撃率は他のストッピングsrと同等だし足で1撃出るのはバレットだけだ

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/08/10 19:38

0

強いユーロガチャの武器ね…

絶対評価

PM ない (過去にはデスモとバハムートがあった)

RM ない (過去にはXCR Krakenがあった)

SR ない (発売当初から強い武器ってあったかしら?)



相対評価 (ユーロガチャ内限定で強いもの)

PM MP7 Bahamut AKS74U Desmodus

RM XCR Kraken

SR SVD Zebra

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/08/10 20:02

0

バンブルビーをアップグレードしたら割と使える

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/11 01:19

0

>SR ない (発売当初から強い武器ってあったかしら?)

今は知らないけど09(08)防具の頃はゼブラ、14防具ではL96が強かったぞ

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2017/08/11 15:22

0

対人で強いユーロガチャの武器はあんまりなさそうなので、AIで強いユーロガチャを書こうかと思います。
はじめに:AIでは貫通性能は関係ないので、威力と連射性能重視です。

PM Bizon Arachne
⇒アームスありでもなしでも使える優等生代表

PM Spectre Tauben
⇒50発の装弾数とBizonを上回る威力と連射性能

PM Dual Uzi(New)
⇒瞬間火力はトップクラス。アームスと使いこなせる技量があれば強武器。玄人向け。

RM 特になし

SR Mad Galil
⇒セミスナが必要な場面であればこれかHK417 Sniperが良いかと思います。AIでは射程と威力はそこまで重要視されないので、連射が早くて安定するものが良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: pゆかたそqv0
  • 2017/08/12 11:49

1

T-600型←ブロンズ

運営に通報する

  • 投稿者: pA-cR0w_N*
  • 2017/08/12 15:36

1

ブロンズでもゼブラやばいとか言わないぞ…
しかも足一撃でないとか何言ってんだって話…ブロンズどころか初心者チャンネル籠りの可能性
それはともかくARは普通にKraken強い、F2000は持ってないから何とも言えん()
SRは慣れてないんだったらM110とかも結構強いしL96はPGMとかのシャープシュータースコープ使える版だと思えば普通に強い
PMはデスモはまだ現役として使えると思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す