AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT武器で交換必須のもの

  • レス 5
  • 閲覧 1063

PM MP7ドリキャ 
RM volt proto
SR FRLegend モシン

ある程度揃っちゃってて何交換すべきか迷っております。
RTガチャに残しとくって手もありますが、どうするのが得策でしょうか?







やはりネタ武器に、、、、、、はしる、、、、べきなんですかね、、、、、、。。

0

運営に通報する

  • 投稿者:渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/08/13 19:40

セミ砂ワルサーとかよさげかなとか思ったり、、、w

  • 投稿者: .Saeki_
  • 2017/08/13 19:44

0

voltの見た目ダッッッッッッッッサイからAK47Predatorを買って形状変換しよう!

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/08/13 20:58

なるほど!形状変換か!

運営に通報する

  • 投稿者: SONGE_KING
  • 2017/08/13 21:42

1

私は初めからネタ武器しか眼中に入ってなかったです
やはりRT170枚という中での選択となるとアリサカかM500で悩んでいたのです・・・
今ではM500はもはやメイン武器、爆破で最後の一人になったとき頭に狙いをさだめてカキーンという音とともに一撃を繰り出したときの歓声はまるで大会で優勝したかのようです
次のラウンドに進んだときに真っ先にラジオチャットで「よくやった!」と呼ばれるのもいいですね
M500でヘッドショットを決めて終わらせるのとvoltやprotoでヘッドショットを決めて終わらせるのとは評価が全く違いますよね。
つまりはそういうことです、M500がネタ武器といっていることではないですがネタ武器で戦場に出たときに戦果を得たとき初めて「勝った」と思えるのではないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/14 18:52

0

M500ならカプセルで当たるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/08/14 20:43

0

ガーランドは使ってて楽しいぞ。
ネタに走らないならダークエンジェルじゃないですかね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す