AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Camdy 88 Gold(永久)のガチャについて

  • レス 7
  • 閲覧 2163

他のガチャは当たりが出るまで回された回数が表示されますがCamdy 88 Gold(永久)に関してはまったく回数が表示されません。
当てる感覚を掴みづらくて困っています。ユーロBOXの様な運営によるユーロ回収なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: klkhjbklo
  • 2017/08/15 18:56

0

誰かが300個ガチャって言ってた気がする。

そもそもミリオネアBOX同時に出さないと儲からないでしょ。

出てないってことは課金させるとかいう意図はあんまないんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/08/15 19:04

1

500個はD.UziでCamdyは1000個ガチャです

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/08/15 19:28

0

ここまで全部ガセ

運営に通報する

  • 投稿者: dovo.
  • 2017/08/15 20:10

4

公式ホームページの左側にカプセル商店購入履歴というのがあるので、そこに書いてある購入したカプセルの数字が最大個数と思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: デュエイン_ハンソン
  • 2017/08/16 00:36

0

ユーロ回収ガチャだと思われ・・・まぁ所詮ランダムですが。
何の役にも立ちませんが、参考までにメインは150個目。サブは42個目で当たりました。

運営に通報する

  • 投稿者: ピエ山のしもべ
  • 2017/08/16 08:00

0

まぁ、ガチャの数はともかく、全然当たらないから。僕は本赤(ピエ山GOD)で20万€つぎ込んでも全然当たらなかったんでこのサブ赤でその倍の40万€つぎ込んだところ当たりました。

運営に通報する

  • 投稿者: 初春はきしり
  • 2017/08/16 14:29

0

出るまで回せば排出率100%なんやで
ユーロが足りない?
犬のように戦場を駆け回るんだ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す