AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

mp7a1の高級サプレッサー

  • レス 2
  • 閲覧 1444

mp7a1にサプレッサーを付けると正面の打ち合いに強くなるのって自分のモチベーションの問題ですかね?
いろいろ調べてみたんですけど、精度とか連射力とか高くなるって書いてませんでした。
誰か共感できる人いませんか?
回答お待ちしております(>人<;)

0

運営に通報する

  • 投稿者: *Luvius*
  • 2017/08/18 18:30

0

高級サプレッサーは性能になんの影響も与えないはずです。高級じゃない方のサプレッサーは性能下がりますが。

性能が違うように感じるのはモチベーションによるものでしょう。逆に私は普段高級サプレッサーつけてて、たまにはずすと発砲音等から強くなる感じがして、打ち合いに強くなった気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: 戦犯卍upper
  • 2017/08/19 13:59

やっぱりそうなんですか。回答ありがとうございます。自分も今度同じことやってみます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す