AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

C7A1

  • レス 5
  • 閲覧 1139

https://board.pmang.jp/gif/upload/707/11384/71181.pdf

の使用可能アイテムリストのライフルマンのところに 「C7A1」という文字があるのですが、こんな武器実装されてましたっけ?

まさかCR21を打ち間違えたとは考えにくいし、実銃から察するにM16A2ですかね?

それとも私が知らないだけでC7A1という銃がAVAにはあるのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 駒澤フォーメーション
  • 2017/08/28 23:21

0

Diemaco C7A2 ユーロ修理武器のことだと。

運営に通報する

  • 投稿者: 駒澤フォーメーション
  • 2017/08/28 23:22

0

思っていたけど確かにC7A1はないですね、失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ.ℒØ₮u∿
  • 2017/08/28 23:24

0

可能性としてはそうでしょうね,,,。
wiki検索かけてみてもC7A1ないですし、それ(M16A2の表記違い)しかないかと。
長いことやってますが、見た記憶が無いです

運営に通報する

  • 投稿者: sy_PhoXtra
  • 2017/08/29 00:23

0

C7A1って、昔ユーロ武器であったんですよ
ディマコの古いバージョンです

運営に通報する

  • 投稿者: sy_PhoXtra
  • 2017/08/29 00:25

0

tarと一緒に消えたんじゃなかったかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す