AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナイパーライフルのストッピングについて

  • レス 5
  • 閲覧 1154

最近スナイパーライフルを練習し始めたビギナーです。
QSをAI練習で行っているのですが、QS時にストッピングは必要なのでしょうか。
横移動したままQSするとブレて狙ってないとこを撃ってしまうなんてことはないのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 居酒屋じろう
  • 2017/09/16 15:30

0

ストッピングの有無は武器性能によって異なります。使用している武器と相談して下さい。
QSに拘ってらっしゃるようですが、あまりこのゲームでQSが必要な場面はないと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: トップラO2
  • 2017/09/16 16:24

ストッピングが必要な武器を使っていて横移動中QSをするとどうなるのだろうかと素朴に思い質問させてもらいました。知識を多く持ったりできることが多いことはプレイスキルの向上につながると思うので。

運営に通報する

  • 投稿者: 纏彌廟匙櫂
  • 2017/09/16 19:13

0

なにか勘違いしてませんか?
QSは単にスコ展開して即撃つってだけですよ?
ストッピング云々は武器自体の性能に依存します
QSすればどうにかなるものではありません。

運営に通報する

  • 投稿者: トップラO2
  • 2017/09/16 20:07

QSを別のものと勘違いしてました!ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: x兎に角x
  • 2017/09/16 22:37

0

まとめると、QCでもQSでも移動しながら撃てる武器なら問題なし。移動しながら撃てない、いわゆるストッピング必須武器ならストッピングが必要。このゲームではストッピングが必要なスナ武器とストッピング不要のスナ武器がある。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す