AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1について!

  • レス 5
  • 閲覧 1426

自分はMP7 nfをよく使うんですけど無印のMP7とnfってどっちがつよいんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: pika_
  • 2017/09/18 21:45

0

絶対的にMP7 nfです
nfには追加効果があって敵のレティクルを拡大させるというものがあるので絶対nfのほうが強いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/09/18 22:06

0

クラフトガリルにも確かついてましたね!NFとガリルだとどっちが強いんでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/09/18 23:55

0

SRからしたらNFは嫌なんじゃない?PM・RM相手に適切な距離で戦うなら正直どっちもあんま変わらない。集弾性重視の人なら無印の方が好きって人も多いのでは。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/19 00:37

0

ナイフラ全部頭おかしいからそれでいいと思うよ。みんな拾うし

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/09/19 14:03

0

nfはクリティカル付いてるからnfがいいと思うの

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す