AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

経験値

  • レス 4
  • 閲覧 790

効率のいい経験値稼ぎをするにはどのようにすればいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 俺に負けるとかw
  • 2017/09/20 01:51

0

DZで一定までプレイ死亡の繰り返し

運営に通報する

  • 投稿者: Glor1a...
  • 2017/09/20 01:52

0

DZの経験値PTをするのもいいですが、代償としてSDが失われます。
よってクイマ殲滅をしたほうがより効率的だと思います。後後のことも考えて

運営に通報する

  • 投稿者: ↯₦ø↝jí↝↯
  • 2017/09/20 16:25

0

- DARK ZONE(Easy/Normal)をプレイ時に獲得できる経験値量が適正ではなかったため、修正を行いました。

だそうです

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/20 18:10

0

課金して経験値+100%にして、SDリセット買って、ビギナーでひたすら初心者狩りすればいいんじゃないですかね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す