AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

wa2000か戦艦か

  • レス 9
  • 閲覧 995

決められないんじゃァァァァ


protoもm19ももってるからそれ以外のおすすめあったらオシエテクダセイ

1

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/09/24 23:00

0

直訳するとRT200以上あるから交換したいんだが何か良いぶきねぇんかほげええええええええええええええええって事だな


オススメはチェスターとヴェスパと250あるならFRレジェンドだな

運営に通報する

  • 投稿者: Gr4y
  • 2017/09/24 23:40

0

少し待てばRT武器追加されるらしいから待ってみるのもありかもね

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/09/25 00:06

お、追加くるんですね!マチマスゥ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/25 02:24

0

ゾイだゾイ…個人的にはワルサー推すゾイ…乱数次第では落ちないこともあるゾイ…でも、腕足でも落としてくれる優秀なゾイなんだゾイ…

外しても連射力からの安心感ありますしね?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/09/25 16:57

1

T-600型がまたデタラメなこと書いてる・・・足一撃で落ちる武器とかバレット&レールガンしか知らないんですが。

RT販売武器の追加待つのも良いですが、AKプレデターや形状変換用の武器を買うのもアリだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/25 18:46

0

おう喧嘩売ってんのか。エアプは黙ってくれ。近距離だったり、クイックマッチだと防具が09だったりとかするせいで一撃率が高いんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: *ReGrIa*
  • 2017/09/25 22:32

2

09でも足は一撃で出ないんだよなぁ・・・ 足でも1撃で落ちるSRはバレットとレールガンだけなんだが。

ちなみに0距離でも出ないぞ。いつみても適当なことしか言ってねえなw

 しかもその本人クイマにしかいないから世界は狭い。マッチでも運用ももちろん考えるんだよな?

クイマはネタ武器でもなんとかなるが、マッチは持っていくと武器次第では次の開始前に蹴られるからな。

お前はよくおすすめ武器の質問に沸いて来てネタ武器をさも強いように推したりデタラメな情報を言っているが、

わざとやってるんだとしたらやばい奴だな。

わざとじゃないんだったら調べてから言え。さて、頭の悪い奴はいつも通りだったとして、本題へ。


この前試験実装だったダメージ吸収率の高い防具がもうすぐ実装される。

それに伴ってW-2000は腹に当てないと1撃が出なくなる(いままでは腕でも出る場合があった)。

たいていの人はサポーターしかつけないはずだから胴でも出るかもしれんが。

そうなるとどっちにしろセミは2発必要になるから、セミスナを使うにしても他のセミスナでいいやってなってしまう。

次に戦艦、BRの中ではHS1撃距離が長いとは言え移動撃ちがまったくできない。

丁寧に1発1発を撃つ感じで、ペースを上げるとすぐ開く。

プロトを持っているなら交換はおすすめできない。勿論上記の2本とも決して弱い武器ではないが、

今現在でボルトの普及、そしてSR-47の登場でARはさらに高火力になっていく。

SRも新防具対応のセミ並みの連射武器PSG-1が登場。上位で戦うなら武器の選択の余地がなくなってきているのが現状。

持っていないからコレクションという観点なら自分が欲しいと思った武器をレッチケが溜まるたびに交換すればいいと思う。

個人的には新レッチケ武器まで待機をおすすめする。長文失礼した。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/09/26 17:40

0

T-600型さん・・・自分は准将になるまで総プレイ時間の7割以上SRを使い続けましたが、いくら防具なしでもフルヘル相手に足一撃が出る武器はバレットとレールガンしか知りません。
もしそれ以外で足一撃が出る武器があるなら証拠となる動画等の提示をお願いします。
もっともそんな武器があったらSR最強武器の候補として名前が上がってくると思いますが。


この際はっきり言わせてもらいますが、適当なこと書いてるのは事実だし、喧嘩売ってるだのエアプ黙れだのと言う前にちゃんと自分の書いた内容が正しいのか確認してくれませんかねぇ。

少なくとも自分は回答の前に内容に誤りがないか最低限の確認をし、質問者様の約に立ちそうな情報でも正しいかどうか確認できない場合等は、その旨を記載した上で回答するようにしています。
自分の回答内容に責任をもてないのなら、回答を控えてください。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/26 18:29

0


申し訳ない。プレイ動画見なおしたら「3回ともグレネードで1割以上は入っている奴」を足でキルしてたわ…
暴言に近いこと(というか暴言まんまやね…)言ってしまって申し訳なく思う…。

言い訳すると、最近濡れ衣で晒されたりしているからピリピリしてたんだ…本当にすまん

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す