AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

50回イベントアイテムが届かない現象

  • レス 10
  • 閲覧 1548

連絡帳で運営に問い合わせ済みですが、運営がここも確認するかもしれないので一応質問させていただきます。

Jship護衛や週末の爆破H(7回)の報酬はもらえてるんですが、50回とAWARDS BOX(5回play権)がもらえてない件について、
(50回は爆破Hも含まれているので、最低でも50回の内7回の報酬はもらえるはずだがそれすらもない)
同じ現象の方はいませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2017/09/27 14:57

0

似ていて少し違う。(´・ω・`)

自分も14回目までの分は届いたけどそれ以降のがない。
だけど、boxは5買いぶん回せました。

つまり50回は認識されてるけどアイテムだけ不足。(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: takuya5555
  • 2017/09/27 15:00

3

AWARDS BOX 五回は直接AVA BOXページに行けば引けると思います。

0枚で引けるBOXがあるはずです。

AWARDS BOX プレイ権利以外の50回報酬は来週です。

運営に通報する

  • 投稿者: dream_007
  • 2017/09/27 15:02

1

50回プレイのイベントの報酬はBOX権利以外は来週のアップデートで配布されます。

BOX権利はAVABOXの「AWARDS BOX(イベント)」のページを開くと「あなたはあと○回プレイできます」が表示されているはずです。

そこまで確認済みで質問をされているのでしたら申し訳ないですが私にもわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: takuya5555
  • 2017/09/27 15:03

1

https://ava.pmang.jp/new_notices/4103

このページに詳しく書いてあるので読んでみてください

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2017/09/27 15:04

0

そういうことね!ありがとう!

これで安心してバイトに行ける!( *´艸`)

運営に通報する

  • 投稿者: [LN]Rufus
  • 2017/09/27 15:07

0

間違ってたら申し訳ないですけど。

AWARDS BOX権利は今日貰えるけど、通常は二週間後だからアイテムは来週に届くはずですよ!!
そもそも10月4日って書いてありますしwww

その前の週の爆破イベントと勘違いされてませんかね?

爆破H来たの先週ですし

運営に通報する

  • 投稿者: skywall
  • 2017/09/27 15:08

なるほど、私の確認不足でした。護衛と爆破Hだけ先にもらえるんですね。ややこしい・・
5回ちゃんと引けました。解決しました。
ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: [LN]Rufus
  • 2017/09/27 15:13

0

ん?爆破Hの報酬何てありましたっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: skywall
  • 2017/09/27 15:19

>[LN]Rufus
9/23~9/24の報酬のことです。護衛もこの2日間でしたね。
今回初めて土日イベやったのでこんがらがってしまいました。
申し訳ない。

運営に通報する

  • 投稿者: [LN]Rufus
  • 2017/09/27 15:30

0

>skywall
すいませんちゃんと見てなかったです
ごめんなさい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す